今年最後のWelcome House!!

< 一覧に戻る
2017/12/15
スタッフブログ

こんにちは。スマリエの西根です。

先日、TGC(トミオゴルフクラブ)のコンペが開催されました。

参加者は協力業者の方やtomioでお家を建てて頂いたオーナー様、

tomioスタッフの総勢18名が参加してくれました。

この日は、風が少し強かったですが最高のゴルフ日和でした。

そして、プレーする前にルール説明や始球式を行い、いよいよスタートです。

 

 

TGCのコンペの景品はお家に帰って奥様やご家族が喜ぶ物を

景品にしてます。また、参加者全員に景品があるのも特徴です。

 

そして、今回の優勝者はtomioの田中さんが優勝です。

また、ベスグロは81でオーナー様&協力業者のK様でした。

二人ともおめでとうございました。

 

 

それでは本題です。

明日から2日間、千葉市花見川区で今年最後の

Welcome Houseを開催します。

今回の建物のテイストは「ブルックリンスタイル」です。

黒と白のコントラストがカッコイイ、モダンカジュアル。

また、ブルックリンの古びたアパートのような憧れの

レンガをリビングの壁に張ったりしてます。

 

その他にも見所満載のお家ですので是非、見学にいらして下さいね。

今回は感動が薄れないように写真は控えめにしました。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA