フィリピンへ

< 一覧に戻る
2018/02/06
スタッフブログ

こんにちは。デザイナーの矢野です。

 

先日、フィリピンのマニラに行ってきました。

(だいぶ前ですが・・・)

去年の9月から本格的に稼動したCADセンター。

現地の優秀な若いスタッフと交流してきました。

 

 

↑南国モードの社長と一緒に

 

英語が苦手というレベルにも達せないくらい英語のできない私ですが、

google翻訳のおかげで何とかコミュニケーションを取ることが出来ましたよ♪

 

  

↑ちゃんと通訳の人もいました。(1回目の時だけですが・・・)

 

ここでは、CAD(PCで書く設計図面)入力をしたり、

3Dパースを書いたり、色塗りをしたり・・・

若くて優秀な子達ばかり。

他にもいろいろやってもらおうかなぁなんて考えてます。

 

 

トミオのお家づくりをサポートしてくれるメンバーが増えました。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

今回は、フィリピン行ったよ~。の報告だけでしたが、

次は、フィリピンのおやつ事情を報告したいと思います。

おやつ事情のおかげで私は常におなか一杯でした。。。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA