6/2・6/3、6/16・6/17 キッズWORKSHOP開催

< 一覧に戻る
2018/05/14
イベント

 

初めまして、キッズルームスタッフの髙橋です!

 

週末になるとトミオには明るく元気なお子様がたくさん来てくれます。

そんな元気な子どもたちが何か楽しめるイベントはないかな?と思い、このようなイベントを考えてみました♪

 

 

「「てづくりエコバッグをつくろう」」

日程:6/2 6/3 6/16 6/17 午前の部11:00~ 午後の部14:00~

作成時間:40分程度(多少前後する場合がございます)

参加費:1人1000円

対象年齢:3歳~(保護者同伴の場合は何歳でも可能)

定員:1日先着10名様まで

開催場所:千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ2階 CLASSI HALL(階段で2階に上がって正面のお部屋です)

※クレヨン・ボンドを使用しますので、汚れてもいい服装でお越しください。

 

 

お子様がいると、ゆっくり買い物をしたりお茶をするのは難しいですよね・・・

そんなお父さんお母さんのために、3歳以上のお子様でしたら保護者参加は不要に致しました!

お子様がケガをするような作業もありませんので、お子様が製作中は安心して高品ヴィレッジをお楽しみください。

 

元気いっぱいの可愛い子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^^☆

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA