「にわのわ」

< 一覧に戻る
2018/06/05
スタッフブログ

こんばんは。スマリエの西根です。

先日の週末、佐倉市の城址公園で行われました

「にわのわ」に応援企業として参加してきました。

今回で4回目の参加になります。

今年はオリジナルのA型看板を作ってもらいました。

表に好きな絵やタイルでデコレーションしてもらい

裏は黒板になっているのでメモやスケジュールなど

を書いて机の上に置いて使ってもらう看板です。

 

2日間で270枚、用意したのですが

お陰様で完売しました。

そして、もうひとつ人気だったのが、

はしごを登って頂上の煙突の中にある

お菓子をゲットするゲーム。

こちらも最初から最後まで途切れる

ことなく列ができてました。

天気にも恵まれ少し暑かったけど子供達の

無邪気な笑顔にとても癒された2日間でした。

今度は7月21・22日に開催する「tomioマルシェ」

が待っているから引続き頑張るぞ!!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA