7/8(日) お家づくりWORKSHOP

< 一覧に戻る
2018/06/22
イベント
2018/07/08(日)10:00- 14:00-
お家づくりWORKSHOP開催します!

終了しました

「私たちにピッタリのお家ってどんな家?」
「土地ってどうしたらいいの?」
「私たちって家を建てられるのかな…?」

初めて家を建てる時、疑問や不安があるのは当然です。お家づくりワークショップでは、お家づくりに関する基礎をわかりやすく学ぶことができ、お家づくりに関する不安を解消することができます。

まだ家を買うことは決めていません。
営業されると困ります・・・。

ご安心ください。トミオのお家づくりワークショップはまだ何も決まってないからこそ参加してほしいのです。そしてトミオでは無理な勧誘は一切いたしません。純粋に家づくりのノウハウを学びに来てください。

小さい子どもがいるんですが、参加してもいいですか?

はい、大丈夫です。保育士の資格をもつスタッフがいるキッズルームをご用意しております。ご予約フォーム備考欄にキッズルームご利用の旨と人数をご記載ください。

参加者の声参加者の声

自分でも家を建てられる!

家を建てたいという考えだけで、何も知識がないまま参加したセミナーでしたが、自分でも家を建てられることがわかり、とても安心しました。

32歳 会社員

楽しいセミナーでした!

セミナーと聞いて「こむずかしいお話だとやだなぁ」と思っていたのですが、写真やイラスト、色々な施工事例を見ていると、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました。

28歳 主婦

2018/07/08(日)10:00- 14:00-
お家づくりWORKSHOP開催します!

終了しました

トミオのWORKSHOPトミオのWORKSHOP
WELCOME HOUSEWELCOME HOUSE
土地探しWORKSHOP土地探しWORKSHOP
リフォーム&リノベーションWORKSHOPリフォーム&リノベーションWORKSHOP
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA