tomio marche vol.13 レポート♪

< 一覧に戻る
2018/07/24
イベント

高品に本社を移して2回目のtomio marche’が、7月21日(土)、22日(日)に開催されました。
強い日差しと暑さの中、たくさんのお客様にご来場いただき、熱気に溢れた2日間となりました。
今回は大成功に終えることができた、そのtomio marche’ in Takashina villageをレポートします!

13回目となったtomio marche’。今回は2日間で120もの作家さんやお店屋さんが出店してくださいました。

可愛い手作りのアクセサリーや革小物、雑貨などの一点物は目移りして、ついつい選ぶ目も真剣モードに。
作家さんと気軽に話ができるのもtomio marche’ならではの楽しみかもしれません。

インテリアショップCLASSICAから2Fへ上がると、ブースごとに手作りパン屋さんや季節のスイーツ、
こだわりのコーヒー屋さんが立ち並びます。いい香りに引き寄せられて赴くままにのぞいて見ると、
「いらっしゃいませ」と笑顔のオーナーさんがお出迎え。
見るからに美味しそうなおやつにアレもこれもとつい欲張って手を伸ばしてしまいそう。

さらに2Fのお部屋やラウンジではワークショップを開催。
アクセサリーや手作りおもちゃ、ハーバリウムやキャンドルづくりなど、子供から大人まで楽しめる内容に。
ワークショップがお目当てという人もきっと満足いただけたのではないでしょうか。

また今回は、tomioで実際にお家づくりを手がけている大工さんや左官屋さんもワークショップの先生として初参加。
たくさんのちびっこたちと一緒に汗をかきかきモノづくり。
特に黒板づくりは子供たちに大人気で、初めてチャレンジする子供たちの真剣な眼差しが印象的でした。

もちろん外ではケータリングカーをはじめとした飲食店さんも出店。
喉を潤してくれる冷たい自家製ドリンクや手作りソースのかき氷、
お腹を満たしてくれる自家製ピザやサンドイッチなどなど、どれもとっても美味しそう。
食べ歩きをしたり、テントのあるrest spaceで一息したり。
みなさん暑い中でも笑顔でtomio marche’を過ごされていました。

そして今回も、tomio marche’のキャラクター、デイジーちゃんが遊びに来ました。
小さなお友達と手を合わせたり写真を撮ったり、とっても楽しそうでした♪

2日間、厳しい暑さの中でしたがtomio marche’にお越しいただきありがとうございました!
tomioはひきつづき様々なイベントを開催しながら、皆様の暮らしをより一層ハッピーで
豊かなものにするお手伝いができればと思っています。どうぞご期待ください!

たくさんの素敵な笑顔が映ったトミオマルシェの写真をフォトレコにて販売中♪
https://www.photoreco.com/
認証キー 3572-3568-3457-cejk

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA