< 一覧に戻る
2018/10/24
スタッフブログ

カメラのこちら側 Vol.15

こんにちは トミオカメラマンの大沼です。

お久しぶりです。皆様お元気にしていらっしゃいますか?

今年も早いもので、秋が深まる季節となってきました。

先週末は爽やかな秋晴れでしたね。そよそよと吹く涼しい風が心地よい季節がやって参りました。

秋といえばスポーツの季節です。先日、子供たちが通う保育園の運動会に応援しに行きました。選手宣誓を誓う長男の姿に「大きくなったなぁ」と感心いたしました。保護者リレーでは、声を張り過ぎたせいかしばらく喉の痛みが続き、しゃがれた声で会社の朝礼の司会に立ってしまい職場の先輩から心配の声を頂いてしまいました。

そんな優しい先輩達とも、ここ高品ヴィレッジで出会ってから一年が経ちます。毎日刺激を受け、私自身とても充実した一年になりました。ありがとうございます。

トミオ本社が移転してきたばかりの時から、少しづつ便利になったここ高品ヴィレッジでは大きくリニューアルした店舗もございます。

日々成長を続ける高品ヴィレッジに勝手ながら自分を照らし合わせてしまいますが、もっとより良くそして皆様に喜んで頂けるようなものを作り続けていければ何よりもありがたいと自覚しながら、これからも成長していければと思います。

そしてこの一年の間に、トミオでは沢山のイベントを行って参りました。クリスマスパーティ、冬のトミオマルシェ、夏のトミオマルシェ、そして夏祭り。オーナー様を始め沢山のお客様にご参加頂きました。本当にありがとうございます。そのイベントの度に、現在まで撮影をさせて頂いたイベントの風景と、高品ヴィレッジの日常をどうぞご覧下さい。

< 一覧に戻る