< 一覧に戻る
2018/11/16
イベント

タカシナヴィレッジ1周年イベント

おかげ様で、高品Village移転1周年!

トミオは2017年10月に千葉市花見川区から若葉区高品町へ移転してこの度1周年を迎えることができました。ささやかではありますが、日頃の感謝をこめて12/15(土)・16(日)にご近所の方やお子様が楽しめるアニバーサリーイベントを開催!高品Villageに来たことがある方も、初めての方も、ぜひ遊びにきてくださいね。

開催日程:12月15日(土)、12月16日(日)
開催時間:10:00-15:00
開催場所:千葉市若葉区高品町250-1 高品Village内
※ご予約不要です。

イベントその1.『まちづくり』

アニバーサリーイベントその1は『まちづくり』!お子さまにまちづくりを体験してもらうトミオの大人気イベントです。先着順となりますので、ご参加希望の方はお早めにお越しください。

イベントその2.『スタンプラリー』

アニバーサリーイベントその2は、コンプリートでミニバーガーセットがもらえちゃう『スタンプラリー』!高品Villageをまわってスタンプをコンプリートしてください!ミニバーガー?と思ったあなた!見てビックリ、食べてニッコリ♪ゲットしたらSNSで自慢しちゃおう!ハッシュタグは『#高品ヴィレッジ1周年』!

高品Villageをこれからもよろしくお願いいたします!

本社、インテリアショップ、雑貨店、カフェ、こども写真館、お花屋さん…各ショップの規模も少し大きくなり、多くの皆様にお越しいただいております。これからも「私らしい暮らし」をお求めの方々に対しトミオらしくお手伝いをさせていただく為に「Takashina Village」を常に新しい情報を発信する魅力的な場所・空間であり続ける努力していきます。引き続き皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。1stアニバーサリーの期間中は各ショップでもイベント開催中ですので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ高品Villageへお越しください!

< 一覧に戻る