< 一覧に戻る
2019/01/14
スタッフブログ

【コテカフェ】癒しのラテ・アート☆

年明けからの厳しい寒さにすっかり縮こまっているtomio広報のたけはなです。
そんな冷たい冬の日には、温かなカフェでのんびりとコーヒーやカフェラテいかがですか?

実は、コテカフェひとみさんの得意ワザはラテ・アート。
「描いて♪描いて♪」
なんていう無茶振りをモノともせず、ほんの数分で描いてくれた作品がこちら!

か、カワイイ。。。
そのほかにもキュートなイラストをささっと描いてくれる、絵心ありまくりのひとみさん。
「ランチなどの忙しい時間帯は難しいのですが、手のあきやすいティータイムなどはお声がけいただければ描きますよ♪」
とのこと。

飲むのがもったいないと思えるぐらいなんとも癒されるラテ・アートは、
大人はもちろん、お子さんも喜んでくれること間違いなし!
コテカフェでひとみさんを見かけたらぜひ気軽に声をかけてみてくださいね。
(ただし、時間に余裕がないときにはごめんなさい!)

また、コテカフェでは今月いっぱい、はずれくじなしの新春福引きを開催中です。
2月から使えるコテプリンやドリンク、ピザやポテトのお食事チケットが当たるチャンス!

ランチをご利用のお客様ならどなたでもご参加いただけます。
お一人はもちろん、お友達同士での新年会にもぜひコテカフェで、美味しく癒されるひとときをお過ごしください。

■cote cafe(コテカフェ)
千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ内
営業時間
[Lunch] 11:00~15:00(L.O)
[cafe] 15:00~18:00(L.O)
定休日:水曜
子供椅子:有(2席)
駐車場:有

< 一覧に戻る