tomio marche vol.14 レポート♪

< 一覧に戻る
2019/01/30
イベント

1月26日(土)、27日(日)、高品ヴィレッジでtomio marche’が開催されました。 寒さも吹き飛ぶような熱気に溢れた2日間、今回はなんと過去最高の1000組を迫るたくさんのお客様にご来場いただくことができました。 ありがとうございました!

トミオマルシェ会場
トミオマルシェ出展者さん作品

14回目となったtomio marche’。今回もハンドメイド作家さんをはじめ、たくさんのお店が出店してくださいました。 ところせましと立ち並ぶブースには、思わず手に取りたくなるかわいい1点ものの雑貨やアクセサリー、おしゃれな布小物がずらり。

トミオマルシェは親子で楽しめる!
トミオマルシェはお子様が楽しめるお店もたくさん♪

ママが作家さんとおしゃべりしている間に、自分のお気に入りを選ぼうと熱心に商品を見つめる子どもたちの姿もたくさんありました。 親子で一緒に楽しめるのも、tomio marche’ ならではなのかもしれません。

おいしいフードで心が満たされる★
トミオマルシェはワークショップも充実してます

お買い物を楽しんで小腹が空いたらケータリングコーナーへ。 今回も自家製フランクフルトやタイ風焼きそばなど、お腹を満たしてくれるフードやドリンクがたくさん。 また2Fのブースを訪れると、見るからに心惹かれるケーキや焼き菓子などのスイーツが並び、さらに個室やラウンジでは ワークショップが大盛況。美味しいおやつ、夢中になれるワークショップなど、お買い物とはまたちがったtomio marche’を お楽しみいただけたのではないでしょうか。

デイジー、見つけられたかな?
デイジーのトレードマークの赤いベレー帽でパチリ

また今回初めての試みだった、「デイジーを探せ!」イベントも大盛り上がり。デイジーとデイジーの格好をしたスタッフを 見つけられた方には、デイジーのトレードマークである赤いベレー帽がプレゼントされました。このベレー帽、 これからのtomio marche’の定番アイテムになりそうです。

トミオマルシェにはデイジーが登場!
また夏のマルシェでお会いしましょう

たくさんの笑顔に溢れた高品ヴィレッジ。本当にありがとうございました。 次回の開催は2019年7月ごろを予定しています。ぜひお楽しみに! たくさんの素敵な笑顔が映ったトミオマルシェの写真をフォトレコにて販売中♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.photoreco.com/ 認証キー 2978-2469-3679-cmxz

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA