< 一覧に戻る
2019/02/28
スタッフブログ

【コテカフェ】パン好きな人へ♪Breadランチ

こんにちは、tomio広報のたけはなです。
突然ですが、みなさんはごはん派?パン派?どちらですか?
最近はパン部なんて言葉があったり、パンの検定『パンシェルジュ』なんていうのもあったりするほど人気のパン。
かくゆうコテカフェでもパンメニューがあるのをご存知ですか?

▼コテカフェのショーケースに並ぶサンドイッチ

写真のサンドイッチは「生ハムとトマトのカンパーニュサンド」。
「生ハムの塩味とフレッシュトマトの相性が抜群!そのまま食べても美味しいですが、カリッと焼いて食べるのがオススメですよ」と教えてくれたのはこれらを手作りするコテカフェのひとみさん。
そのほか「スモークチキンとバジルソースのバゲットサンド」や「ベーコンとごぼうサラダのチャパタサンド」などのメニューも。
ランチではスープとサラダとポテトが付いて、しっかりお腹を満たしてくれます。

▼ベーコンとごぼうサラダのチャパタサンド ポテト付き。1200円(税別)

千葉市の今日はあいにくの雨模様ですが、
春めいてきたらテラス席でカジュアルにパンを頬張るのも良さそう。
高品ヴィレッジのコテカフェにきたら、Breadランチもぜひ試してみてくださいね。

■cote cafe(コテカフェ)
千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ内
営業時間
[Lunch] 11:00~15:00(L.O)
[cafe] 15:00~18:00(L.O)
定休日:水曜
子供椅子:有(2席)
駐車場:有

< 一覧に戻る