< 一覧に戻る
2019/03/25
スタッフブログ

【コテカフェ】チョコチップがざっくざく!特製”チョコスコーン”

こんにちは。ぽかぽかと暖かな陽気の日も増えてきましたね。
そんな日はコテカフェのテラス席で美味しいおやつを食べたい!
というわけでコテカフェに行ってみると、あれ?いつもは見かけないおやつがレジ横に。
「チョコスコーンつくってみたのー。チョコ入れすぎ!?っていうぐらい入れちゃった」とコテカフェちえさん。
▼最近メニューに仲間入り。
チョコいっぱいな「チョコスコーン」

チョコもスコーンも両方大好きなわたしとしては即買いな一品。
ということで実際に食べてみると、出るわ出るわのチョコチップ。
でもチョコは甘すぎることはなく、コーヒーのおともにぴったり。
テイクアウトもできるのでお家やオフィスでの定番おやつにいかがでしょうか。

さらに、チョコチップの横に置いてあるなんともボリューミーなマフィンも気になるところ。
「そうそう、これはオレオマフィン。マフィンの上だけじゃなくて中にもいっぱいオレオが入ってるのよー」とまたまたちえさん。

▼オレオがささってる!?コテカフェ特製オレオマフィン

確かに、見るからにざっくざっくとオレオがのっかっています。
さらに、中にもいっぱいとはどんなことになっているのか気になるところ…

ちょっと小腹が空いたときぴったりなチョコスコーンとオレオマフィン。
コーヒーや紅茶のおともにぜひお試しを♪

———-
■cote cafe(コテカフェ)
千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ内
営業時間
[Lunch] 11:00~15:00(L.O)
[cafe] 15:00~18:00(L.O)
定休日:水曜
子供椅子:有(2席)
駐車場:有

< 一覧に戻る