< 一覧に戻る
2019/04/04
スタッフブログ

【コテカフェ】千葉の春野菜を楽しむ新パスタランチ登場♪

こんにちは、コテカフェです。
待ちに待った春本番!
コテカフェにも、皆さんに春をお届けする新メニューが登場しました♪

▼旬野菜の甘みと旨みを楽しめる「春キャベツと小エビのオイルパスタ」1,400円(+税)

このパスタの主役は、なんと言っても「春キャベツ」。
一玉一玉、自分たちの目で見て選んだ地元産を使用しています。
千葉の春キャベツには甘みがあって、あっさり系のオイルパスタにぴったり!
シャキシャキプリプリ、素材が持つ食感と甘い春を楽しめる一品です。

▼春限定!ほろ苦さと甘みのハーモニー「菜の花とベーコンのトマトソースパスタ」1,400円(+税)

「菜の花」は春先のほんの2ヶ月ほどが旬。
春を知らせるとあっという間にいなくなってしまうこの野菜を、逃さずパスタにしてお届けします!
菜の花のほろ苦さとちょっぴり甘めの自家製トマトソースがよく合う、春ならではの味わいをお試しください。

今は一年中栽培される野菜が多く、食材の旬を感じにくくなっています。
そんな中でも「春キャベツ」と「菜の花」は、春の訪れを感じさせてくれる稀少な存在。
ビタミン・ミネラルなどの栄養もたっぷりです。
コテカフェで春を感じながら、ぜひ美味しく召し上がって下さいね♪
※4月1日~4月30日までの期間限定メニューとなっています※

———-
■cote cafe(コテカフェ)
千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ内
営業時間
[Lunch] 11:00~15:00(L.O)
[cafe] 15:00~18:00(L.O)
定休日:水曜
子供椅子:有(2席)
駐車場:有

< 一覧に戻る