【コテカフェ】グリーンの映えるおしゃれなテラス席♪

< 一覧に戻る
2019/04/16
スタッフブログ
こんにちは。トミオ広報のたけはなです。 コテカフェのテラス席が変わったこと、皆さんご存知ですか? もともと人気のあったテラス席ですが、あたたかな春を前にさらに素敵な空間に変わりました! ▼素敵に変身したコテカフェのテラス席 コテカフェのテラス席 クラシカキャンドル 白を基調にした壁に映える鮮やかなグリーン。 テーブルにはキャンドルなどかわいくておしゃれな雑貨もディスプレイされています。 実はこれ、高品ヴィレッジ内にあるインテリアショップclassicaと、小さなお花やさんアンジェリカによるコーディネートなんです。 コテカフェのテラス席窓側 通り沿いのテーブル席でランチを食べたり、ゆったりと落ち着けるソファー席でくつろぎながらおしゃべりを楽しんだり。 爽やかな風とグリーンを感じられるテラス席にいるだけで、気分もUPしそう。 コテカフェのテラスソファー席 「気に入ったインテリアを見つけた!」「お部屋にグリーンを取り入れたいんだけどどうしていいかわからない」などなど、聞いてみたいことがあれば、コテカフェのすぐ横にあるclassicaやアンジェリカにお気軽にお立ち寄りを。 気さくなスタッフがおしゃれなディスプレイのコツなども教えてくれますよ。 コテカフェのテラス席でゆったりティータイムを過ごしつつ、ぜひインテリアの参考としてもチェックしてみてくださいね。 ———- ■cote cafe(コテカフェ) 千葉市若葉区高品町250-1 高品ヴィレッジ内 営業時間 [Lunch] 11:00~15:00(L.O) [cafe] 15:00~18:00(L.O) 定休日:水曜 子供椅子:有(2席) 駐車場:有
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA