< 一覧に戻る
2019/04/19
イベント

ゴールデンウィーク「家づくり個別相談会」開催!

こんにちは。ゴールデンウィークもいよいよ迫ってきましたね。
普段、慌ただしい毎日を送っていると、なかなか自分の理想の住まいや暮らし方についてじっくり向き合うこともできないものです。
たまの長いお休みは、自分の住みたい家や暮らしについてじっくり考えられる貴重な機会。
ということで、トミオでは4月27日から5月6日のゴールデンウィーク期間中、
「家づくり個別相談会」を開催することになりました♪

「これまで色々な家を見学したけれど、もっと具体的な話をきいてみたい」
「まだ具体的には何も考えていないけれど、とりあえず家づくりに必要な情報を集めておきたい」
「お金のこと、ローンのことがやっぱり気になる」
「リフォームってマンションでもできる?どこまでリフォームが可能なの?」

注文住宅のこと、リフォームのこと、トミオのこと。
家づくりに関わることであればどんなことでもご相談OKです。
もちろんまだ本格的に検討をはじめていない、という方でも大丈夫。
大勢が集まるワークショップやセミナーではない個別相談だからこそ、聞きたいこと、聞けることもきっとあるはずです。

ご相談中はキッズルームでお子さまをお預かりすることもできます。
楽しいおもちゃや絵本などもたくさん置いてあるので、「また遊びに行きたい♪」と子どもたちにも好評です。
保育スタッフ常勤なので、親御さんも安心してご相談いただけますよ。

さらに、トミオのある高品ヴィレッジには、美味しいランチを食べられる「コテカフェ」や、一点ものの家具などを扱うインテリアショップ「classica」、おしゃれで可愛い雑貨が並ぶ「Dily」など、たくさんのお店が集まっています。
お打ち合わせのあとにコテカフェでゆっくりお食事を楽しんだり、家具や雑貨をチェックするのもおすすめです。

ゴールデンウィーク、今のところ出かける予定は特にないなんていう方は、
ちょっとしたお出かけ気分でぜひ高品ヴィレッジに遊びにきませんか?
気分がUPする新しい発見や思わぬ出会いがあるかもしれません。
スタッフ一同、お待ちしています♪

個別相談会場所:千葉市若葉区高品町250-1
Takashina Village内トミオ本社 ※1F インテリアショップclassica入口よりお入りください。
★Googlemap

< 一覧に戻る