2019/07/25
トピックス
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、トミオマルシェに関する自動返信メール・確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタの「オススメ設定」をご利用中の場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
必ず事前登録画面の送信ボタンを押す前に、トミオマルシェからのメールを受信できるよう、
「受信リスト設定」の「必ず受信」にチェックを入れてください。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。
tomiomarche@tomio.co.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんがtomioでご案内することができませんので、
auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
< 一覧に戻る
auの迷惑メールフィルタの「オススメ設定」をご利用中の場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
必ず事前登録画面の送信ボタンを押す前に、トミオマルシェからのメールを受信できるよう、
「受信リスト設定」の「必ず受信」にチェックを入れてください。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。
tomiomarche@tomio.co.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんがtomioでご案内することができませんので、
auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ