住宅業界初!?営業担当指名制度を開始しました!

< 一覧に戻る
2020/07/30
トピックス

営業担当を指名できるようになりました! 営業担当を指名できるようになりました!

住宅業界初!?営業担当指名制度を開始しました!

美容室やネイルサロンのように、住宅業界でも担当者を指名できればもっとお客さまの希望にそったご提案ができるはず!そんな社内の声をきっかけに、トミオでは思い切って「営業担当指名制度」をスタートすることにしました。
これまでスタッフがお客さまと接してきてわかったのは、お客さまの知りたいこと、求めていることは人によって本当に様々だということ。それなら、お客さまに合った営業担当をお客様自身に選んでいただくのが一番いいのではないか、そう考えたのです。

住宅業界初!?営業担当指名制度 住宅業界初!?営業担当指名制度

スタッフはそれぞれ「強み」を持っています。デザインに強いスタッフ、土地を見つけるのが得意なスタッフ、お金に関する知識が豊富で、心配ごとの解決方法をたくさん知っているスタッフなど…。スタッフページには顔写真とあわせて得意分野やプロフィールも書かれているので、家に求めることや知りたいことにあわせて選んでいただけます。もちろん、「この人なら合いそう!」という直感で選んでいただくのもOK!
家づくりを検討している方、ぜひ個別相談会でスタッフの指名をして、ご希望をお聞かせください。得意分野を生かしながら全力でお手伝いいたします!

※現在は個別相談会のご利用時にスタッフを指名いただけます。

スタッフページから指名&予約する
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA