< 一覧に戻る
2020/10/08
トピックス

冬のトミオマルシェ中止のお知らせ

平素よりトミオをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、今冬に開催予定としておりました「トミオマルシェ」の開催を中止させていただくこととなりました。
夏のマルシェが中止となり、冬こそは!と検討を重ねて参りましたが、皆さまの安全を考慮したなかでこの度の判断となりました。
マルシェを楽しみにしてくださっていたお客様、またハンドメイド品の販売を心待ちに準備してくださっていた出店者の皆さまには残念なお知らせとなってしまいましたが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

しかしながら、「皆さまにワクワク・ドキドキの体験をお届けしたい」という想いは変わりません。
そして実はまさに今、トミオ本社のある「トミオヴィレッジ高品」が生まれ変わろうとしています!

工房がリニューアル
KOBOが犢橋(こてはし)から高品へ移転。スペースを広げてリニューアルしました

 

従来からあるカフェやインテリアショップなどはそのままに、さらにスペースを拡張。
今月10日にリニューアルオープンするクラフトスペース「KOBO」をはじめ、のんびりくつろげるパークスペースに子どもたちが喜びそうなツリーハウス、ワンちゃんがのびのび遊べるドッグランも増設予定です。
さらにはキッチン&クラフトスペースもつくって、小さなイベントやワークショップを開いたり、おいしい自家製の釜焼きパンも販売できたらいいな♪と検討中です。

マルシェの中止はトミオスタッフにとってもとても残念なことですが、今はこれまで練ってきたさまざまなアイデアをどんどんカタチにしていく準備期間。
「トミオヴィレッジを訪れれば何か楽しいことが待ってる!」そんな夢あふれる場所にしていきたいと思います。

トミオヴィレッジ高品の工事の進捗やイベント情報などはHPやInstagram、LINEなどで随時お知らせしていく予定です。
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

————
株式会社トミオ(TOMIO CORPORATION)
〒264-0024 千葉県千葉市若葉区高品町250-1
TEL.043-309-5617
FAX.043-309-5637
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
http://www.tomio.co.jp/

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校