「自然と、暮らそう。」 BBQグリルが当たるキャンペーン実施中!

< 一覧に戻る
2020/11/10
トピックス

「いつか自然に囲まれた環境で、のびのび暮らしたい」

インターネットで、どこでもいつでも誰とでもつながれる時代だからこそ、叶えられる自然との暮らし。リモートワークや時差通勤などの急速な広がりをうけて、そんな憧れだった自然との暮らしを、千葉で叶える人が増えています。

東京や神奈川から1時間足らず。
都心から少し足を伸ばしただけで海や森、畑や田園風景など、豊かな自然が広がります。
便利さは手放さず、自然との暮らしを楽しむ。
「千葉での暮らし」は、そんな“イイトコどり”を叶えることができるんです♪

▼東京から千葉へ移住を叶えた人のインタビュー動画もあり。

「自然と、暮らそう。」

 

自然暮らしをもっと楽しく! BBQグリルをプレゼント

トミオは千葉が拠点の住宅会社です。
だから千葉のいいところをいっぱい知っています。
自然との暮らしに興味が湧いたら、ぜひその夢をトミオに聞かせてください。
お一人お一人の理想に近いとっておきの土地をはじめ、自然との暮らしをより楽しくできるたくさんの千葉の「いいところ」をご紹介できます♪

自然と暮らそう

さらにトミオでは、11月29日(日)までにお申し込みいただいた方に、庭でのBBQにピッタリな『スウィンググリル』をプレゼントするお得なキャンペーンを実施中です!

 

自然と暮らそうキャンペーンBBQグリル

もちろんオンラインでのご相談もOK。
一緒に夢を語りながら、自然との暮らしを叶える一歩を踏み出しましょう。

▼理想の土地が見つかるかも!お問い合わせ・ご相談はこちらから

「自然と、暮らそう。」

 


株式会社トミオ(TOMIO CORPORATION)
〒264-0024 千葉県千葉市若葉区高品町250-1
TEL.043-309-5617
FAX.043-309-5637
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
http://www.tomio.co.jp/

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA