< 一覧に戻る
2020/12/04
イベント

《工房イベントレポート》KOBOオリジナルエプロンも販売します!

こんにちは、トミオです。
先日、リニューアルしたトミオのKOBO(bace)で、PR撮影を兼ねたKOBOプレイベントがおこなわれました。

工房イベントスタート

当日は、撮影に協力してくださったオーナー様とトミオスタッフとで「小さな椅子づくり」にチャレンジ!
まずはトミオのスタッフが講師となって、工具の説明からスタート。
みなさん、真剣に耳を傾けていました。

説明のあとはいよいよ実作業。
最初はドキドキ、緊張していたオーナーさんも、工程を追うごとにリラックス。
「こうかな?」「お、うまくできた!」
DIYが初めてという方も趣味にされている方も、和気あいあいとした雰囲気のなかモノづくりを楽しんでいらっしゃいました。

すぐそばではトミオのスタッフが作業を見守りつつサポート。
こういったイベント時はもちろん、普段の工房でも大工さんやトミオスタッフが必ずいるので、初めての方も安心してモノづくりに挑戦していただけます♪

 

KOBOオリジナルエプロンを販売予定!

そしてなんと!この日のために用意したトミオオリジナル「KOBO エプロン」が販売されることになりました!
工房の作業にはもちろん、おうちでの普段使いにもOK♪
シンプルなKOBOロゴが中央にあしらわれたデザインで、性別問わずお使いいただけます。

▲トミオオリジナル!「KOBOエプロン」4200円(税込)

エプロンの販売開始日等の詳細はHPやSNSでお知らせします。
「先行でぜひ買いたい!」という方は受付いたしますので、お電話かHPよりお問い合わせくださいね。
※ネットでのご購入は送料が追加されます。詳細は、またお知らせいたします。


《今回参加されたオーナー様からコメントをいただきました。ありがとうございました!》

・「家を建ててからは何かきっかけがないとなかなかトミオ に足を運ばないので嬉しいです」

・「他のオーナーさんと出会えてうれしかった」

・「建てた後もこうやって繋がりができて嬉しいです。コロナ禍の中ではありましたが、少人数でおこなえるし、作業スペースの半分は外という開放的な空間なので密にもならず、安心でした」

・「DIY初心者でしたが工具の使い方など練習になったし、自分でも挑戦してみようかなと思えるきっかけになりました」

・「トミオのスタッフや大工さんが近くで教えてくれるので、ここにくれば何でも作れる気がします(笑)。多少DIYに慣れている人なら本格的なものも無理なく作れそう」

次回のKOBOイベントにつきましては決まり次第HP、SNSでお知らせします。ぜひお楽しみに♪

▼KOBOの通常予約はこちらから

https://tomio.co.jp/kobo/

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校