オーナー様限定workshop開催!春の色とりどりのお花でmamanの家を飾りませんか?

< 一覧に戻る
2021/03/23
イベント

開催日:4月18日(日)
時間:11:00~12:00
参加費:4,800円

フラワーショップ Angelica(アンジェリカ)がスワッグWrokshopを開催 皆さまいかがお過ごしすか?
Angelicaでは、バラや芍薬、ライラックなど春のお花が店頭に並び始めました。いつもはAngelicaのお花を使ったアレンジメントWrokshopを開催しておりますが、今回は特別にトミオのオーナー様限定、春のお花を使ったmamanの家にぴったりの、スワッグWrokshopを開催します!
mamanの家にお住まいではなくても、トミオオーナ様ならOKです。

スワッグってなに? ご存知のない方のために、簡単な説明をしますね。
まず生花や葉を使って花束を作り、それを飾りとしたもののことをスワッグといいます。飾っているうちにドライになり、色や素材感の変化も楽しめます。塗り壁にさりげなく飾ったり、お気に入りの籠に入れてみたり、そんなイメージをしながら『私らしいスワッグ』を作るのもいいですね。
自分で作ったスワッグで、お部屋に春を取り入れてみませんか?
講師はAngelicaの千田がレクチャーいたしますので、なんでも聞いてくださいね。

アンジェリカワークショップ

コテカフェのテラス席のランチ付き Wrokshop終了後は、ランチタイムをお楽しみいただけます。
そして当日は、オーナー様の担当スマリエが会いに来るかも!?久しぶりにおうちの話で盛り上がるのもいいですね。

お友達やお子様とご一緒に、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪

▼ご予約はこちら
https://www.interior-classica.com/angelica/#frm
上記ページのお問合せ内容から『ワークショップ参加』をお選びいただき、お友達やお子さまとご一緒にいらっしゃる場合は備考にその旨をご記入ください。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校