大好評!!「自然と、暮らそう。」 BBQグリルが当たるキャンペーン第2弾!

< 一覧に戻る
2021/07/09
トピックス

自然と暮らそう 千葉で始まる、新しい移住のかたち 自然と暮らそう 千葉で始まる、新しい移住のかたち

仕事のリフレッシュに海辺を散歩したり、週末にはサーフィンに出かけたり。都心から少し離れた千葉なら、仕事とのバランスを保ちながらそんなゆとりある「自然暮らし」が叶います。

たくさんの方の千葉への移住をお手伝いしてきたトミオでは、実際の施工事例やライフスタイルなどをご紹介しながら、千葉での暮らしをご提案する「自然との暮らしワークショップ」や「個別相談」を開催しています。

▼東京から千葉へ移住を叶えた人のインタビュー動画もあり。

「自然と、暮らそう。」〜千葉ではじまる、新しい移住のかたち〜」

 

期間中のご相談→ご契約で おしゃれなBBQグリルをプレゼント!

 

自然と暮らそうキャンペーンBBQグリル

そして、7/10(土)から、「自然と、暮らそう。」キャンペーンの第2弾を開催します。

「自然暮らし」についてご相談いただき、9/26(日)までにご契約いただいた方に、BBQにピッタリな『スウィンググリル』をプレゼント。オンラインでのご相談もOKです。

海に近い家

前回移住を検討しつつも迷われていた方、また今回はじめて千葉での暮らしを検討される方も、ぜひこの機会をお見逃しなく!
海沿いの土地をはじめ、ご希望に沿ったたくさんの土地のご案内も可能です。
ワークショップや個別相談では、夏のレジャーにもぴったりな自然との暮らしをより楽めるたくさんの千葉の「いいところ」もご紹介しますよ♪

サーフボードを置ける土間付き玄関


東京や神奈川から1時間足らず。
都心から少し足を伸ばしただけできれいな海をのぞめる自然豊かな千葉。

「便利さは手放さず、自然との暮らしを楽しむ。」
そんな“イイトコどり”を叶えることができる千葉の魅力をぜひ知ってください。

▼理想の土地が見つかるかも!お問い合わせ・ご相談はこちらから

 


株式会社トミオ(TOMIO CORPORATION)
〒264-0024 千葉県千葉市若葉区高品町250-1
TEL.043-309-5617
FAX.043-309-5637
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
http://www.tomio.co.jp/

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA 手作りカフェ コテカフェ 元祖カレージャンボトースト 呂久呂
こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE モンゴル日本語学校