KOBO(工房)7月のDIYイベントレポート♪

< 一覧に戻る
2021/07/24
イベント

毎月第3土曜日、大工さんと一緒にモノづくりを楽しめるトミオヴィレッジのKOBO(工房)。
7月のイベント「おしゃれなキッチンワゴンをつくろう」は、募集スタートから早々に4組様のご予約がいっぱいに。皆さま、ありがとうございました。
そしてご参加いただけなかった皆さま、ごめんなさい!
スタッフも引き続き頑張って参りますので、これに懲りず、ぜひまたのご応募をお待ちしています♪

 

 

今回、DIYしていただいたのは木製のキッチンワゴン。
みなさん、良いものをつくろうと真剣そのもの。
自分たちのペースでDIYを楽しみつつ、作業に夢中になっていらっしゃいました。

工房イベントおしゃれなキッチンワゴンをつくろう

参加してくれたキッズもペンキを塗ったりやすりをかけたり、さまざまな作業を頑張ってくれました。
いい思い出になったかな?

人数を制限したアットホームなイベントなので、分からないことがあればすぐに聞けるのも安心です♪

 

「DIYは初めてだけど大丈夫?」
そんなお問い合わせもいただきますが、初心者の方ももちろん大丈夫です。
トミオスタッフや家づくりをしている大工さんがサポートするので、安心してご参加くださいね。

 

《7月の工房イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!》

・ドライバーの使い方がわかりとても勉強になりました。ありがとうございました。

・丁寧に指導して頂きながら楽しく制作できました。また機会があれば参加したいです。

・今後は洗面所の棚を作りたいです。

・DIYは夫はしていますが、私は初めてです。

などなど、感想をいただきました♪

工房イベントおしゃれなキッチンワゴンをつくろう

 

 

次回の工房イベントは8月の第3土曜日、8月21日(土)を予定しています。
詳細はもうすぐ発表いたしますのでお楽しみに♪
モノづくりの楽しさを味わいに、子どもたちの夏の思い出に、トミオの工房でDIYをぜひお楽しみください!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA