”平屋暮らし”モニターキャンペーン開催中!

< 一覧に戻る
2021/10/15
トピックス

平屋暮らしモニターの方は断熱サッシ無料アップグレード!

平屋暮らしキャンペーン

リモートワークの広がりによって、ここ数年人気が高まっている「平屋の家」。
トミオでは、平屋での憧れの暮らしをトミオと一緒にプランニングしていただける、“平屋暮らし”モニターキャンペーンを開催いたします。
募集期間は2021/10/16(土)~11/21(日)まで。期間内に平屋の家を契約し、モニターにご協力いただける方を対象に、断熱材をドイツNo.1メーカーの断熱サッシに無料でアップグレードします。
トリプルガラスもおつけし、「夏は涼しく、冬はあたたかく」の住み心地を実現!
大きな窓が似合うのびやかな平屋での暮らしを、より快適にするチャンスです♪

「平屋暮らし」とは?

「自然豊かな場所で、のびのびと暮らしたい」。
そんな憧れが叶うのが、都市部から少し離れた郊外での平屋暮らし。
千葉なら、理想の平屋暮らしにぴったりな広めの土地が見つかります。

・家族や仲間とアウトドアを楽しみたい
・自然に近い場所でのびのびと暮らしたい
・子供たちと広い庭でかけっこやボール遊びがしたい
・家族が増えてもひとり一部屋は欲しい
・家事は効率よくすませて、ライフワークバランスを整えたい

ひとつでも当てはまるなら、平屋暮らしがおすすめです。
今こそ、憧れの平屋暮らしを叶えてみませんか?

・平屋暮らしのメリット・デメリットも含めた『平屋暮らし』のリアルを掲載中♪

「自分たちのライフスタイルに当てはまりそう!」と思う方は、ぜひこの「平屋暮らしモニターキャンペーン」をお見逃しなく!
ご応募、お待ちしています。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE モンゴル日本語学校 TOMIO VILLAGE TAKASHINA