“mamanの家での田舎暮らし”キャンペーン開催!

< 一覧に戻る
2021/12/04
トピックス

田舎で暮らす『mamaの家』

田舎で暮らす『mamaの家』

玄関ポーチがぐっと可愛くなる♪石積み風デザインコンクリート無料!

古いものに手をかけ、永く大切にしながら日々の暮らしを楽しむ。
そんなフランスの田舎町ライフをお手本にしたのがmamanの家。
三角屋根、岩肌の玄関、木の温もりを感じるインテリア…。
可愛いくて月日が経つごとに味わいが増していく、トミオで大人気のブランドです。

mamanの家での田舎暮らし

トミオでは、そんな「mamanの家での田舎暮らし」を応援するキャンペーンを開催します。
なんと、12/4(土)~12/26(日)までの期間中にご契約いただいた方に、ポーチ部分の石積み風デザインコンクリートを無料でプレゼントいたします。
玄関ポーチを彩る石積み風コンクリートは、mamanの家ならではのかわいいデザイン。
“私らしい暮らしかた”を象徴する、かわいいおうちをつくることができますよ♪

 

 

・絵本にあるような三角屋根のおうちが好き。

・かわいい雑貨やインテリアに囲まれた暮らしに憧れる。

・自然を身近に感じていたい。

・生活に不便すぎない環境がいい。

都心にほど近い千葉でなら、ちょうど良い“mamanの家での田舎暮らし”を叶えることができます。
ホームページではかわいいmamanの家のギャラリーや、実際にmamanの家での田舎暮らしを叶えたオーナー様の声を公開中です。この機会にぜひご覧いただき、憧れの暮らしを叶えてみませんか?

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA