【コテカフェ】春を味わう新ランチメニュー

< 一覧に戻る
2022/03/06
スタッフブログ

こんにちは、コテカフェです。
春の陽気が感じられる季節になりましたね。
コテカフェでは春の味覚を味わえる新ランチメニューをスタートしています!

春のいちおしパスタランチはこちら♪

▼エビと菜の花のトマトクリームパスタ
単品¥950 セット(バケット+サラダ/スープ/ドリンク付き)¥1,550

エビと菜の花のトマトクリームパスタ

春の食材といえば千葉県産の菜の花。
菜の花と濃厚なトマトクリームソースをあわせたパスタが新登場。ぷりぷりっとしたエビの食感もお楽しみください♪


▼長ネギとゴロっと野菜の和風ゆず胡椒パスタ
単品¥890 セット(バケット+サラダ/スープ/ドリンク付き)¥1,490

長ネギとゴロっと野菜の和風ゆず胡椒パスタ

ゴロゴロっと大きめに切った野菜に、ピリッとしたゆず胡椒がアクセントです。
食べ応えのあるたくさんの野菜に塩気がほどよい生ハム、さっぱりとしていてでもクセになるゆず胡椒と、女性に人気の食材をたくさん盛り込んだパスタになりました。


天気の良い春の日にはテラス席もおすすめです。
グリーンに囲まれた開放的な空間でゆっくりランチはいかがでしょう。
ワンちゃんと一緒にカフェタイムも楽しめます♪
お買い物やお散歩のついでにぜひコテカフェへお立ち寄りください。
お待ちしています!

▼ご予約はこちら
https://cotecafe.jp/reserve/
—————————

Cote cafe(コテカフェ)
千葉市若葉区高品町250-1
TEL 043-309-5686
Lunch 11:00~15:00
cafe time 15:00~18:00(L.O)

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA