影の力持ち

< 一覧に戻る
2022/11/15
スタッフブログ

こんにちは。建設部の髙芝です。

 

めっきり寒くなってきました。

我が家では既にこたつがフル稼働。

 

床暖房ももちろんあるのですが

雰囲気を楽しむ為と、一緒に住んでいる猫さんたちの為にひっぱり出しました。

ぬくぬく・・・

 

 

そんな話はさておき、こちらの写真

トミオ総務課の立石さんです。

 

トミオでは敷地内に就労支援施設を設け

職業訓練で多数の方に利用して頂いており、立石さんも最初は利用者だったのですが

 

「常時働いてみたい・・」

 

という事で今年3月に社員として入社されました。

 

日頃、他社員が手の届かない細かい所の掃除をして下さっている心強い仲間です。

この日は社用車を全て洗車して下さっていました。

(僕も新人の頃は毎週末前に洗車してのを思い出しました・・・。今の新人さんは恵まれていますね)

 

他部署関係なく、こういった姿を拝見すると

自分も初心に還って掃除しなくては・・・と思います。

 

敷地内で作業風景見かけられましたら、是非応援よろしくお願い致します。

                              髙芝

 

 

建設部 過去ブログはこちら

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA