キッズルーム★大盛況

< 一覧に戻る
2023/01/18
スタッフブログ

こんにちは。建設部の髙芝です。

早いもので1月ももう後半になりました。

 

正月に蓄えたおなかの脂肪がなかなか無くならず

恥ずかしくて人前に出にくい今日この頃です。

 

そんな僕に週末、あるオファーが・・・

 

 

キッズスタッフのお手伝いです。

トミオでは住宅や家具の打合せの方向けに

キッズルームを常設しています。。

 

お打合せ中、ゆっくりと安心してできるよう

8畳ほどのゆったりとしたスペースになっています。

この日は4組の来場があり、キッズスペースは盛り上がっていました。

 

専属のキッズスタッフはいるものの

タイミングによっては僕達建設スタッフもお手伝いすることがあります。

 

写真は新人の小出君が我先にと子供たちと楽しく遊んで(?)いました。

 

 

僕も顔を出したものの

ちょっと警戒されてしまったのか入る雰囲気ができず・・・

彼に任せてトボトボと戻りました・・。

(これでも新人の頃は子供に大人気だったんですが)

 

もちろん、写真のようにコロナ対策はしっかり行っております。

マスク着用などご不便をおかけしておりますが

みんなで楽しい時間が過ごせれば

お父さんお母さんも大満足できると思います。

 

 

尚、キッズルーム利用には事前の申し出が必要になります。

お気軽にご来場頂けるよう対応準備はできるようにしておりますが

事前に一度お問い合わせ頂けましたら助かります。

 

それではキッズルームでお会いできることを楽しみにしていますね。。

(まずはド〇えもんになったお腹をどうにかしないと・・・)

 

                            建設部 髙芝

 

※前回の建設部ブログはコチラ

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA