春の足音

< 一覧に戻る
2023/02/27
スタッフブログ

こんにちは。建設部の髙芝です。

 

少しずつですが日差しが強くなるのを感じてきました。

明日で2月も終わり、春が近づいてきています。

 

トミオ高品ヴィレッジには季節を感じる樹があります。

2本の梅の樹です。

共に正確な種類はわからないのですが

片方の樹がもう咲き始めました。。

同じ梅でも種類が違うと咲き始めの時期が変わるんですね・・・。

 

もう一方の樹はまだもう少しかかりそうです。

 

夜になるとライトアップされ

光の梅の樹を見ることが出来ます。

 

夜のライトアップは通常20時まで点灯しています。

ドッグランは18時までですが

間に合えばわんちゃんのお散歩と一緒に是非見に来てみて下さい。

 

            トミオ建設部 髙芝

※前回のブログはコチラ

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA