定期点検へ in栃木

< 一覧に戻る
2023/06/27
スタッフブログ

こんにちは。建設部の髙芝です。

ここ最近

毎週千葉県を出る事が多いのですが

今日は1年前にお引渡しさせて頂きました栃木のT様宅へ、1年点検に行ってきました。

※トミオでは条件付ですが関東エリア内での施工を実施しています。

 

 

自然囲まれた山の中に佇むル・マレテイストのお家。

外構も出来上がっていてロケーションに合った素敵な外観になっていました。

(施工例写真はコチラ

 

ドアノブのゆるみで合ったり・・・

 

無垢フローリングの経過状況の確認など

住み始めてからの不具合が無いかを確認。

 

遠方でも関係なく、トミオでは10年間かけて定期点検を行います。

今回も大きな問題はなく1年点検は終了しました。

 

まだ無垢素材は真新しさが残っていましたが

経年変化やお子様たちが付けた思い出の傷が増えていくと

更に素敵な風合いになります。

次回は2年点検。次にお会いできるのが楽しみです。

 

                建設部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

 

おまけ

帰りは羽生SAでお昼ご飯。

施設の景観が統一されていてちょっと観光に来た気分になります。

東北道上り終点にある蓮田PAの1つ前なので

東北からの帰りに是非寄ってみて下さい。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA