スカイツリーのひざ元へ

< 一覧に戻る
2023/11/11
スタッフブログ

こんにちは。工事部の髙芝です。

 

一昨年の部署改変から施工体制が大きく変わり

扱っている工法も変われば建築対応商圏も幅広く対応するようになりました。

 

そうはいっても

大幅な変更や拡大はお客様への負担になりかねない為

少しずつ少しずつ

時代の流れに沿った対応方法も模索して進めています。

 

そんな折

東京は墨田区の「駿河屋」さんという工務店と知り合うことが出来たので

今後協力体制が出来ないかとお邪魔させて頂きました。

 

 

元々は木材を扱う会社さんだったらしいのですが

建築も手掛け、不動産やリフォームなど

墨田区近郊のエリアで地場に根付いた施工をされていらっしゃる会社さんです。

 

事務所自体はこじんまりとされておりますが、その立地が正に圧巻。

 

スカイツリーまで歩いて3分の立地。

木造建築の会社さんと

日本の技術の粋を凝らした超高層S造とのそのギャップに何だかやられました。

 

もちろん立地を理由に売り上げが伸びているわけではなく

しっかりと丁寧な施工で実績を積み重ねている所は

社長様の人柄と営業力のたまものだと思います。

 

今後、何か面白いコラボが出来そうです。

東京近郊の施工体制も整いつつありますので

都心でトミオのデザインで検討したいというお客様は是非お声掛けください。

 

              工事部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA