謹賀新年

< 一覧に戻る
2024/01/04
スタッフブログ

おはようございます。トミオ工事部の髙芝です。

 

本日よりトミオ工事部はもとより

宅地建物事業部は2024年の活動をスタートしました。

本年も皆様とのご縁を大切に

しっかりと1年を過ごせればと思います。

 

今年は早々から大地震、前例のない飛行機事故と

自分にはかつて経験のない正月となりました。

 

地震のありました石川県並びに被災された地域の皆様におきましては

心よりお見舞い申し上げるとともに

早期の復旧にに向けてトミオでも出来る事を模索していければと思っております。

 

もう来年の話は早いと言われるかもしれませんが

この地震は、2025年に改正される建築法規について

特に構造に関する改定には必要以上に向き合うべきという啓示だととらえ

地震と自然環境に強い家づくりが出来る様

一層の努力をすることを誓い、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

今年も1年、宜しくお願い致します。

 

            トミオ工事部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

 

追記

写真は今年の初日の出の写真となります。

九十九里は片貝海水浴場にて撮影しました。

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA