簡易宿泊所?

< 一覧に戻る
2024/03/26
スタッフブログ

こんにちは。工事部の髙芝です。

 

今日は「写真スタジオことり」の裏でなにやらごそごそと・・・・

 

設計の山崎さんと監督の北嶋さんとで何やら打合せ。

社員用、簡易宿泊施設を施工中とのこと。

 

 

もともとは「小さな雑貨屋さんDily」の事務所だったスペースを改装し

スタッフ用の宿泊施設を建築することになりました。

 

トミオが運営しているフィリピンのCADセンター

JPsekkeiを本格的に始動するのですが

現地スタッフが日本と行き来しやすくする為に設ける福利厚生施設です。

 

前々からシャワールームが欲しいな・・・と思っていた社員や

飲んだ後に還れなくなった時の場所があったら・・・と思っている社員にも朗報

より集中して会社で仕事が出来る様になりますね!?

 

 

意匠は本社デザインをして下さった山崎さんなので今から竣工が楽しみです。

出来上がったら紹介しますので皆さん楽しみにしていてください。

 

                工事部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA