千葉県庁訪問

< 一覧に戻る
2024/07/07
スタッフブログ

こんにちは。工事部の髙芝です。

このブログではいくつか市役所に行った時のお話を書かせて頂いておりますが

今回は更に上の行政、県庁訪問のお話です。

 

解体事業のことで千葉県庁へと訪問しました。

今回の目的地は本庁舎5階、県政記者室。

 

解体事業で行う空き家対策勉強会イベントについてのプレスリリースを提出しました。

 

空き家問題について

昨今大手マスメディアが月に1回ぐらいニュースで取り上げるようになっています。

「興味があれば、連絡頂けないでしょうか・・・」の直談判ということです。

 

ずっと前にもやったことがあり

そう簡単に取材に来てくれない事は知っておりますが

とにかく今は何事もやってみること。

 

実際、空き家問題はこれから確実に大きくなるのはわかっていますので

引き続き、こういったアプローチはしていきたいと思います。

このブログを読んで興味を持って下さったメディアの方(いましたら)

是非お気軽にお問い合わせください。

               トミオ  千葉スピード解体 高芝

 

※前回のブログはコチラ

 

おまけ

エレベーターの待ち時間をデジタル砂時計で表示。

面白いですね。。

 

県庁内には比較的自由に入れるので

たまにはこういった特殊な建物に立ち寄ってみるのも面白いかもしれません。

次は、都庁に行ってみようかな。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA