新潟の会社さん来場!

< 一覧に戻る
2024/07/20
スタッフブログ

こんにちは。工事部の高芝です。

 

梅雨が明けました!

いよいよ夏本番となります。

暑い日が続くと思いますので

皆様熱中症にはご注意ください。。

 

そんな中、新潟の「アップデート」という企業様が会社見学に来場されました。

 

 

トミオと同じく事業を多角化されようとしており

特に福祉事業に力を入れたいという事で来場頂きました。

 

自分もトミオスタッフとして案内のお手伝い。

 

 

他社様に自分達のやっていることをアップデートすることで

他の会社様と自分達との違いを確認する事が出来ます。

来週にもまた会社来場があるとのことで・・・

 

皆さんに注目されるのは嬉しい限りではありますが

自分達にとってはまだまだやるべきことが一杯!

 

今日も、これからも見学にいらっしゃって下さる会社様が

「トミオを見にいってよかった!」

と言って貰える会社になるよう、引き続き精進したいと思いました。。

 

           工事部 高芝

 

※前回のブログはコチラ

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA