夏祭り開催

< 一覧に戻る
2024/08/25
スタッフブログ

こんにちは。工事部の高芝です。

先日の土曜日、毎年恒例のオーナー様夏祭りを開催させて頂きました。

場所と席に限りがある為

どうしても直近でご建築頂いた方しかご招待できないのですが

今年も170名近くの方にご来場頂きました。

 

恒例の日本一?長い流しそうめん

 

お子様向けには「輪投げ」と「ヨーヨーすくい」

 

電気業者「フジ電設」の山藤社長が、高級「富里スイカ」を振舞ってくださいました。

 

暑かったので飲み物ブースもフル回転!

 

協力業者の皆さん、毎年本当にありがとうございます。

 

 

最後はじゃんけん大会

 

 

短い時間ではありましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

トミオは建築会社としてまもなく56年目を迎える事となります。

ここまで続けてこれたのも

ひとえに皆様のご愛顧と、皆様にお会いできたご縁だと思います。

 

お客様だけでなく、協力業者様、スタッフ

どれが欠けても今日を迎える事は出来なかったと思います。

 

10月からは56期が始まります。

新しい事業が始まったり、既存事業のブラッシュアップがあったりと

常に変化と進化を続けるトミオではありますが

皆様とのつながりは、いつまでも、変わらず

続けていけることを願って日々精進してまいりますので

今後とも、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願い致します。

 

      2024年8月24日 トミオ工事部 高芝 純一

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA