四街道市Iさま お引渡アンケート
ユナイテッドホームズ 八千代店
営業担当: 菊地 勉
コーディネーター: 矢野由美子
工事担当: 高橋秀行
担当棟梁: 東栄組
コメント
・注文住宅で家を建てるのは、2軒目みなります。前回のハウスメーカーでは営業、コーディネーター、工事担当者の3人がすべて分業で工事が始まったら営業の方と会うこともありませんでした。その方が効率的だし、窓口が1つという利点もあります。
・ユナイテッドでは横のつながりが後一歩ということもありましたが、営業の菊地さんが契約から引渡しまで責任をもって、しかも私達が満足できるように願いをもって仕事をして下さいました。そのことが何より良かったです。完璧な仕事というより、人間味のある仕事というのも私達にあっていたと思います。
・友人が家を建てたいという時には、また菊地さんに電話したいです。
・上品でセンスの良い矢野さん、忙しいにもかかわらず強気で大工さんに注文してくれた高橋さん、絵やブランコでお世話になった前田さん、夢いっぱいの家をありがとうございました。
・会社のあたたかい雰囲気が伝わってきました。子供を打ち合わせの時子守して下さるなど、助かりました。リエさんありがとうございました。
・笑いの絶えない打ち合わせ、とても楽しかったです。
・部材が輸入品が多いなどのことで、これからいろいろな箇所の不具合が心配です。忙しいとは思うのですが、できるかぎりのアフターメンテナンスをお願いします。
・あと、ブログを楽しみにしているので、これからも充実させて下さい。
2007年11月28日 ユナイテッドホームズ 八千代店