暮らしから考える「土地探し」キャンペーン開催!6/4〜7/31

< 一覧に戻る
2022/06/01
トピックス

暮らしから考える土地探し

「ちょうど良い土地を予算内で見つけられるか不安」

「インターネットで調べても本当にその土地で良いのかわからない…」

家づくりは建築だけでなく、土地もとても大切です。
家を建てようと決心しても、土地探しでつまずいてしまったり、せっかく土地を見つけても思いのほか予算オーバーしてしまい建築費用をかけられなくなってしまったり。
そんなみなさんに向けてトミオでは6月4日(土)〜7月31日(日)まで、「暮らしから考える、土地探しキャンペーン」を開催します。

▼今回限りの未公開物件あり!「暮らしから考える土地探し」

暮らしから考える土地探し 詳細

トミオでは土地探しを始める前に、「どんな暮らしがしたいのか」を考えることを強くおすすめしています。
暮らしについてしっかり話し合い、スタッフとお客様とが同じ想いで土地探しをスタートするので、予算を鑑みながら土地と建物の両方で「理想の暮らし」を叶えることができるのです。

暮らしから考える、土地探しキャンペーン

ぜひこの機会に私らしい暮らしを叶える、理想の土地探しを始めませんか?
今回のキャンペーンに限りご紹介可能な未公開物件もあります。
ぜひお気軽にご相談ください。

▼ご相談はこちら 「暮らしから考える、土地探しキャンペーン」

暮らしから考える土地探し ご相談

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA