初夏の足音

< 一覧に戻る
2023/04/20
スタッフブログ

こんにちは。建設部の髙芝です。

 

僕の好きな季節が近づいてきました。

 

 

庭園の梅の樹も新緑に生え変わり

 

敷地内を吹き抜ける冷たい風が

時折、潮の香りを含んだ初夏の空気を運んできます。

 

この風の香りの変わり目を感じると

今年もまた熱い季節がやってくる。。

そんな気持ちにさせてくれます。

 

就労施設脇の樹も緑が生い茂り

ベンチのいい木陰になりました。

 

 

 

 

ドッグランも毎日大盛況。

朝から晩までワンちゃんたちが楽しく遊んでいます。

 

 

今日は夏に向けて少々お知らせを。。

設置されている事に気付かれている方もいると思いますが

トミオの第1駐車場には

電気自動車の無料充電サービスがあります。

 

後付けなので少々わかりにくかったかもですが

こちらの2か所で充電ができます。

 

使用にあたってはスタッフに断り等頂かなくても大丈夫です。

駐車状況により使用できない時もありますが

折角の施設なので是非皆様ご利用ください。

 

            建設部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA