春の足音 2024

< 一覧に戻る
2024/01/30
スタッフブログ

こんにちは。工事部の髙芝です。

 

早いもので明日で1月が終わります。

 

年明け早々天災や事故のニュースが続き

複雑な心持で過ごした1か月ですが時間は止まってはくれません。

 

「季節の移り変わり」が

1歩1歩進んでいることを教えてくれます。

 

・・・

 

トミオ本社は各部署ごとに掃除分担が決まっています。

 

自分は裏のアスレチックブース

 

毎朝、遊具確認と落ち葉清掃をしています。

 

そろそろ人工芝もやり替えかな・・・と思いつつ

今日も落ち葉清掃をしていたときに

ふと上を向いてみると・・・

 

もう梅(?なのか、未だに樹種がわからない・・・)

の花が咲き始めていました。

 

去年は2月末頃に満開でした。

 

少々早いですが

今年の春の鼓動が聞こえてきました。

 

 

新学期ももうすぐです。

 

まだまだ寒い日が続きますので

皆さまお体に気を付けてお過ごしください。

 

                   工事部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA