サービスエリア

< 一覧に戻る
2024/04/11
スタッフブログ

こんにちは。工事部の髙芝です。

先日、2年前にお引渡ししました栃木のT様宅に定期点検に行ってきました。

 

わざわざ栃木まで・・・?

 

もちろんです。

トミオの施工体制は設計と施工を一貫して行っておりますので

定期点検もトミオが全て行っています。

オーナー様と、住み始めた後のその後のお話が出来たりもするので僕としても楽しみな時間ではあります。

 

特に遠方でいつもと違うルートなので

それはそれでちょっとした遠足気分で楽しかったりもします。

 

そんな遠方遠征の楽しみ方の一つがコチラ

観光ではないですよ。

こちらはサービスエリアです。

 

栃木は佐野の手前にある羽生サービスエリア

和風な店構えは外見だけでなく内部も和テイストの作りになっています。

 

外向け店舗のカウンター雰囲気もこんな感じ

 

身体障碍者さん向け駐車場の駐車スペース屋根の作りも拘っています。

 

今日はお仕事なのでトイレ休憩だけで終わりましたが

次はゆっくりとごはんでも食べていきたいですね。

 

 

自分はプライベートでも基本車で遠征に行くことが多いです。

次回またお勧めのサービスエリアがありましたがご紹介しますね。

 

           工事部 髙芝

 

※前回のブログはコチラ

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA