新築完成見学会:4/3-4 船橋市

< 一覧に戻る
2021/03/19
ウエルカムハウス
たくさんのご来場ありがとうございました。こちらの見学会は終了いたしました。

船橋市:新築完成見学会 船橋市:新築完成見学会

時を越えて受け継ぐ、懐かしい家
【完全予約制 1時間3組限定】4/3(土)-4/4(日)
来場:11:00-16:00
オンライン:16:00-17:00(土曜のみ)

※オンラインは1対1の通話となっております。
オンラインにつきましては、建築を検討されている方のみご予約をお願いいたします。

時を越えて受け継ぐ、懐かしい家
【完全予約制 1時間3組限定】4/3(土)-4/4(日)
来場:11:00-16:00 オンライン:16:00-17:00(土曜のみ)

※オンラインは1対1の通話となっております。
オンラインにつきましては、建築を検討されている方のみご予約をお願いいたします。

 

トミオの新型コロナ対策について

・コロナ禍に安心して家づくりをしていただくために
・【宣言】トミオグループは新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します

新築完成見学会については、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

外観 外観

時を越えて受け継ぐ、懐かしい家

ふだんから建築めぐりが趣味です。レトロな建築がすきなので、新築だけどレトロな雰囲気がでるようにしたいと思っていました。文化住宅のような外観は古い家が立ち並ぶ町の景観にもあっていて、昔から建っている家のよう。種類の違う外壁にもこだわりました。家の中もタイムスリップしたみたいにどこか懐かしく、ほっとできる空間に。建築物が大好きなふたりだからこそ、とことんこだわって理想のレトロなおうちを再現することができました。これからのこだわりと好きに囲まれた生活が待ち遠しいです。

01 こだわりは細部まで

リビング1リビング1

腰壁とレトロガラスの引き戸。

リビング2リビング2

リビングの柱、長押(なげし)や梁も深いこげ茶に。

02 思い出の母のキッチン

キッチンキッチン
キッチン2キッチン2
昔、母が使っていた台所のイメージを元に作ったキッチン。料理をする母のうしろ姿がとても印象的でした。対面のキッチンが多い中、あえて壁付けにしたのもこだわりです。これからは自分がキッチンに立って家族のために料理をします。母との大切な思い出をこめた素敵なキッチンがこれから日々の暮らしにいろどりを添えてくれることでしょう。

03 間取りにも懐かしさを

間取り間取り

昔ながらの間取りを再現しました。玄関とホールは広々と。リビングとダイニング・キッチンは別々に。どこか懐かしさを感じながらも、生活する上で使い勝手もよい間取りにすることができました。

<Designed byoriginal 坪数30.3坪>

終了しました

一足先に建てたオーナ様のお家にお邪魔できちゃう!?Welcome House(完成見学会)とは?一足先に建てたオーナ様のお家にお邪魔できちゃう!?Welcome House(完成見学会)とは?
トミオのWORKSHOPトミオのWORKSHOP
お家づくりWORKSHOPお家づくりWORKSHOP
リフォーム&リノベーションWORKSHOPリフォーム&リノベーションWORKSHOP
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校